みんなで討論


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えいこ   
ジャミルですねー<私が好きなキャラなだけという話もありますが…(^^:

腕力、素早さの高さからかなりの活躍が期待できます。
精神が低いので状態変化や術法ダメージがイタイときもありますが、通常プレイなら気にならないくらいです。

ラファエルは、ステータスの開きや仲間から外せない時期とかもあるし…、私はあまり使いませんねぇ(^^;
サブキャラが好きなら…、やはり使うなら好みの問題でしょうね。
[2002年1月7日 10時25分50秒]

お名前: ELL   
えっと、
どちらが役に立つといわれれば、文句なしにジャミル。
ラファエルはエンディングも減るので最後までつれてくのはその点でもNG

純粋に戦力として考えればラファエルの入る余地はないです。
あるとすれば、まぁ思い入れのある人は、というところ。

ただし、私はジャミルはパーティに入れないので、
結局は大抵においてどちらも入れることはないです。

ちなみに、連れまわした赤魔法使いは大好きなので、
まずパーティにいます。

また、赤魔の質問では、SFCなら基本的にNo。
WSCの場合は知らないです。
# もし可能なら赤魔も法力255出来るのかな?

であであ。
[2002年1月7日 9時24分59秒]

お名前: Yusei   
どうも、さっそくですが、あなたならジャミル、またはラファエルどっちかを選ぶとすれば
どっちを選びますか。その理由を教えてください。選んだ特徴とか長所とか。
また、この論点以外でこの質問に答えて、何度もすみませんあかまほうつかいについても
一緒に答えてやってください。無理なお願いよろしくお願いします。
[2002年1月7日 8時12分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る