ちょっと気になる点が。


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kiki   

[2001年12月14日 21時56分21秒]

お名前: Yusei   
では、後半・・・というか終盤になりますね。この時まだフレイムタイラントを一時消しできる
ような状態を作るにはどうしたら良いでしょうかね。依頼を受けないことにはジェルトンのモン
スターはいなくならないような・・・。とにかく最終試練、オールドキャッスルに行った後にフレ
イムタイラントを一時消しをして冥府に行ったという人など、また情報お願いします。
[2001年12月5日 9時34分36秒]

お名前: 123   
今はおそらくジェルトンのモンスターを何とかしてくれという会話になっているから
戦えないのだと思います。タイニィフェザーの依頼を受ければ
フレイムタイラントとの会話が火神防御輪のことになり、戦えるはずです。
[2001年12月4日 20時22分30秒]

お名前: 零式   
フレイムタイラントの依頼を受けることと
ガラハドが出てくるのは全く無関係のはずなので、
そこは別におかしくはないです。
でも、急にフレイムタイラントと戦えなくなるのは分かりません。
僕的には何かのバグだと思うんですが。
何かの拍子にタイニィフェザーの依頼を受けていない状態に戻ったとかですかね?
[2001年12月4日 18時49分37秒]

お名前: Yusei   
アルベルトで引き続きやってますが、水竜の棲む湖のイベントが発生した後にしか四天王に逢えませんが、
フレイムタイラントに一番最初に会ったときはもちろん戦闘をすることも、一時消しも、依頼受けもできますが、
依頼を受けず一時消しをして冥府へ。その後、デスにあい、戦い、倒し、仲間を犠牲にし、
帰りにフレイムタイラントの依頼を受けずにこの島を後にしたんですが、ここからが問題発生。
全く依頼を受けた覚えが無いのにアルツールにガラハドが発生。と同時にフレイムタイラントに
逢いにいったんですが依頼を頼まれるけど、戦うことがなぜかできなくなってしまいました。
だから後半以降一時消しができずデスに会いに行くことができなくなりました。なんでですかね。
急に"戦いを挑む"という欄が消えているんですよ。どうにかなりませんか。
中盤のうちにデスに会ったからなのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。
[2001年12月4日 18時28分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る