バグのゲーム攻略的意味


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さんさん   
バグには一時的に(永続的に)物語を
変化させる力があります

それと同時に
物語の真相をさらけだし
その物語の社会の歴史を深く探り
目的を暴くものだと思います

NYテロでも証明されましたが、バグがないきれいな世界は考えられません

RS1におけるバグの意味を考えていただきたいのです
その結果としてどういう意味(世界観のふくらみ)があるのか・・・
RSがどのくらい楽しくなったのか・・・
もちろんクリアするだけの技術とは思っていません
あの簡素なRS1ではいろいろなことが想像されそれが楽しみの大半となっています
それをバグが助長しています


RSを、物語のみ(ストーリーがすきで)で100回はクリアした人の
新たな楽しみとなってほしい・・・
[2002年1月9日 4時29分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る