アイシャの馬


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こたろう   
yaksaさん、零式さんありがとうございます。
なぜか消えるときと消えないときがあるような気がします。馬。
とりあえず、戦う前に馬からおりておけば良いということかな。
またやってみたら馬いました。それでは。
[2002年2月28日 23時21分39秒]

お名前: 零式   
もしさらわれた地点にいなかったら、もうどこにもいないと思います。
人さらいと戦闘する前に馬から下りておけばちゃんといるはずです。
[2002年2月28日 17時11分13秒]

お名前: yaksa   
?
さらわれた地点にいませんか?馬。
[2002年2月28日 0時26分24秒]

お名前: こたろう   
アイシャが主人公で、ガードにさらわれてハーレム潜入作戦に乗り込みたいのですが
そうするとなぜか馬がいなくなってしまいました。馬を消さないようにするのは
どうすれば良いのでしょうか?
[2002年2月27日 22時22分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る