<更新情報>


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
細かくいろいろ更新しました。

「スターソード永久装備」を攻略情報として加えようかと思ったのですが、
これは、すでにどこかのサイトでメインコンテンツとして押さえられていたでしょうか?
[2002年2月26日 22時46分45秒]

お名前: Xiu   
「悪行イベント」のページに
ファラの母親に金を渡すの件を追記しました。
いいねまさんよりの情報です。

バグ技については、
ああいったことは好きではないのでLXでは取り扱いたくないです。
[2002年1月24日 18時23分37秒]

お名前: ELL   
えっと、背景と文字を同色にしての注意書き(予告なしに削除とまで)は、どうかと。
# 気持ちは判るけど。
ではでは。
[2002年1月14日 9時46分28秒]

お名前: Xiu   
悪行イベントのページをちょっとだけ書き換えました。
善行の変動する悪行イベントについて、追記しました。
協力者の名前を、とりあえず特定できる範囲で記載しました。
(数字はLXBBSから)
(のりおすくりゅう〜の許可も得ました)

「俺も協力したのに!」って方は、お手数ですがメールで名乗り出てください(^^;
[2002年1月14日 4時31分22秒]

お名前: Xiu   
「りょーじさんより ガラハドについて」に追記しました。

「悪人イベントと悪行イベント」を全面的に改訂し、
「ガラハドと聖杯と悪行イベントの関係」としてアップしました。
この検証には非常に長い時間と労力を費やしています。
今後LXの看板となるコンテンツだと思われます。
感無量……
関係者各位に感謝します。
[2002年1月12日 4時48分54秒]

お名前: Xiu   
「WSC・インジャリーの秘密」をアップしました。

インジャリーの効果により、
「WSC・サルーイン完全攻略」のサルーインのHPシステムも、
より正確に検証することができたので追記しました。
[2002年1月10日 1時6分49秒]

お名前: Xiu   
「WSC・至高の陣形」をアップしました。
[2002年1月7日 1時43分53秒]

お名前: Xiu   
「悪行イベントと悪人イベント」をアップしました。
「最終試練・巨人の里・冥府」を改訂しました。
SFCまたはWSCへの対応の有無を、それぞれの記事の横に記しました。
雑学やストーリーの話は基本的に両対応です。
[2002年1月6日 21時8分39秒]

お名前: Xiu   
「WSC・赤魔法使い連れ回し」をアップしました。
SFCとは根本的にやり方が違うので注意してください。

「ガラハド3」に追記しました。
[2002年1月4日 15時4分57秒]

お名前: Xiu   
「ショートカットバグ」に追記です。
[2001年12月30日 3時8分19秒]

お名前: Xiu   
「WSC・ショートカットバグ」をアップ
[2001年12月29日 16時23分32秒]

お名前: Xiu   
攻略に「WSC・サルーイン完全攻略法」をアップしました。
久々の新記事なので、気合い入れてグラフも書いてみました(ペイントで)。
[2001年12月29日 15時10分46秒]

お名前: Xiu   
イラストギャラリー2に「行くぜ!10万本」を追加しました。
[2001年12月26日 0時48分6秒]

お名前: Xiu    URL
過去ログは↑に置きました。
[2001年11月30日 1時5分16秒]

お名前: Xiu(管理者)   
データ破損により、修復が困難な状況に陥ったため、すべての記事を削除しました。
[2001年11月30日 0時52分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る