レイディバグでの発見


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: a   
俺もなったよ!ゴッズアーマーは手に入らなかったけど。
でもこの後普通にプレイできないんだけど。
戦闘終了するとHPが1になっちゃって、武具もレイピアに変わっちゃう。
[2002年2月27日 15時43分47秒]

お名前: 術法好き   
前の「男」のグラフィックはダウドでした・・・すみません^^;
↓のデータでさらに同じ事をしてみました。
すると主人公の武器と職業が変化しました。

嵐イベントの後ワープした時にできやすいっぽいです。
[2002年2月19日 14時45分17秒]

お名前: 術法好き   
はじめまして〜、術法好きといいます。よろしく〜
ぼくは結構前からロマ1やっててレイディバグは最近やり始めました
んで、今日レイディバグである発見をしました。
みなさんはレイディバグやってて「を てにいれた」って表示されませんか?
(ブルエーレワープ後等) そこでボタンを押すと一回画面が止まって、十字キーを押すと
ピッとカーソルが動く音がしませんか?(ぼくのではほぼ100パーなります)
この状態でBボタンやAボタンを押すと普通に動けるようになるんですが ここでAやBを押さず
ひたすら十字キーを同じ方向へ押し続けてみてください(ぼくは15〜20分ほど押し続けました^^;)するとピッピッピッピ・・・とずっとカーソル移動の音がします。
15〜20分ほどたったらAボタンを押して何かを決定します
すると、あくまでもぼくの場合ですが最大HPが85位なのに現在HPが999になり
ゴッズアーマーとアイテム253が手に入りました

その後、同じ状況で今度はずっと右を押し続けた後5分ほど下を押してみました
するとホークとゲラハのキャラグラフィックがみたことも無い男に変わっていました
ステータスは全部12〜13位で術は火、土、光、邪、魔を2つずつ覚えてました
(法力も全部12)
みなさんもやってみてください。
[2002年2月18日 18時6分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る