一人旅開始

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: A・H   
前回の続きから。

ある程度金がたまったので、アロン島経由でローザリアへ。
クリスタルシティでヴェルニーアーマーを購入。
そこら辺のフィールドで戦闘回数を増やすのが面倒で、いきなり砂漠の地下へ。
このときの戦闘回数はおよそ96回(のりすく表基準)。宝をあさる。
砂漠から脱出すると、戦闘回数128回に達したので騎士団領へ。
金も余っているので、術法を買う。水、風、光、気、幻の回復・補助のみを購入する。
さっさとコンスタンツを救出し、ついでに、放置しておいたモンスターの宝をあさる。
モンスターを出る頃に戦闘回数192回に達したようなので、クジャラートへ。
ハルーンを殺害し、いけにえを救出。これで善行2。

騎士団領に入ってから急にメイスのレベルが上がりだして、
水龍の神殿ですでにレベル10になってしまいました。
おかげでハルーンの部下も円舞麻痺撃→ダブルヒットで滅殺でした。
回復術法を購入しましたが、回復は相変わらず高い指輪のみです。
今のところ、高い指輪のみで充分に持ちこたえられます。
[2002年3月1日 18時38分59秒]

お名前: A・H   
A・Hでございます。
以前ここで書いた条件で何気なく一人旅はじめました。
とりあえずこれまでの経緯を。

ゲーム開始直後エルマンを捨てて、はじめから持ってる武器をすべて売却し、
騎士団領でメイスを購入。会議に参加しつつも討伐には参加せず、場所だけ聞き出し放置。
ローザリアに戻りニューロードを北上。アロン島でジャングルの洞窟のお宝を乱獲。
メルビルに到着するもすぐにリガウ島に渡り、またまた財宝を奪取。
メルビルに帰って秘密神殿を一人で壊滅。影縛りが2回ほど術法反射した。

高い指輪は使っていますが、回復アイテムは移動中もまだ使ってません。
HP回復は今のところ、宿と高い指輪のみです。
[2002年2月4日 15時7分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る