”きば”について


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: RalphRed   
 のりおすくりゅう〜BBS 過去ログ57の「00/11/06 22:49:35」
に、Lv15迄上げた時の状況をカキコしてました。文字色が灰色の
所です(背景に溶け込んで見ヅラいかも…)。
[2001年12月20日 23時27分45秒]

お名前: ケイオス   
ありがとうございます。
長年の疑問がやっと解けました。
それにしてもマヒキバですか。
まあそんな気もしてましたが・・・。

兎に角ありがとうございました。
[2001年12月20日 12時51分28秒]

お名前: GENK   
あとマヒキバも覚えます
[2001年12月20日 2時31分50秒]

お名前: ケイオス   
はじめまして すいません
いきなりで失礼かとは思いますが私の長年の疑問を解いてほしいのです。
それはシルベンの武器“きば”のレベルを上げると覚える技はあるのか、ということです。
一応レベル3で”どくきば”を覚えたのですが、その後レベル7ぐらいまで上げた頃、
セーブが消えてしまい、結局わからずじまいでした。
攻略には全然関係ないのですが、もし知っていらしたら教えてください。
[2001年12月19日 12時18分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る