戦闘回数528回のとき出てくるモンスターのレベルとホークがいるバーの場所を教えて


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Yusei   
どうもありがとうございました。ELLさん、また皆さんがプレイしていたとき、528回の時どんな敵が出てきましたか。知っている限りよろしくお願いします。
[2001年12月1日 6時39分5秒]

お名前: ELL   
えっと、528だとクリスタルシティですね。
ただし、主人公によって補正がかかります。

この時クリスタルシティにはジャミル、ホーク、クローディア、シフがいます。
あと、同時にアルベルト、グレイ、アイシャ、バーバラは南エスタミルにいます。

四天王と全員あっていてもおそらくは大丈夫かと思います。

ではでは。
[2001年12月1日 2時15分22秒]

お名前: Yusei   
ただいま僕はアルベルトで冒険中。初期、中盤のイベントをほとんどクリアして、
後半への入り口、アサシンギルドに向かう途中です。皆さんが、このイベントが発生した直後のとき
もう528回を超えておられたかたっていますか。
もう、涙を拭いてのイベントは起きませんよね、こんなに進んでたら。
できたよって方、また、528回に到達したことの目印として、528回から544回のとき
ホークのいるバーの場所を教えてください。かなり、苦戦中。あと、四天王と接触という条件は
俺は4匹ともあってしまったけどイベント起きますかね。早めにお知らせお願いします。
[2001年11月30日 1時54分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る