四天王に毒消しの水


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hitomi    URL
その点については「第二次虎の巣」を見てください。
特に「戻すレポート」や「召喚獣の装備入手法」の辺りを。
あとは気になるならBBSのログ、過去ログを読んでください。
多分正解に近いヒントはあると思います。
サイトは、ロマサガ1攻略サイト集を探せばすぐ見つかりますけど
一応URLをリンクしときました。

多分ですが、その質問をされてもここにきている皆さんから
上に書いたような助言以上のものは得られないですよ。
[2001年12月7日 13時11分21秒]

お名前: 中村闇一   
召還アイテムで呼び出した四天王に毒消しの水を使うにはどうすればいいのですか?
[2001年12月7日 1時33分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る