サントラでの疑問・・・


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hitomi   
ついでに、詩人に一曲歌ってもらうことで、
ゲーム中でも船に乗ったときの音楽を全部聞くことが可能です。確認済。
(乗船したときは途中で切れてしまいます)

サントラ売ってないんですよ。欲しいのに。
だからHitomiは<エスタミル>がどういう曲か知りません。
[2001年12月9日 13時20分53秒]

お名前: にゅすけ   
詩人の「一曲いかがですか」では
聞けたような気がします。
[2001年12月7日 17時48分22秒]

お名前: fenrir   
確か<エスタミル>は開発段階のみ存在していたボーナストラックだったと思います。
オマケでCDに収録はされていますが、ゲーム中には存在しないはずです。
[2001年12月7日 15時54分39秒]

お名前: MUMU   
ロマサガ1のサントラを聴いた事ありますか?
最後に<エスタミル>って曲があるんですけども、ゲーム上ではいつ、どこで
流れるんでしょうか?
私的にはすごく好きな曲で始めからプレイしてクリアしたんですけど流れませんでした。 
すごくマニアックな質問なんですけども知ってる人いましたら是非教えてください!!
[2001年12月7日 14時37分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る