生贄救出イベントについて


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スルメ   
  汁さんどうもありがとうです。SFC版でもなりますか。
WSC版は2度めのプレイにでもチェックしますかね?
[2001年12月23日 15時5分58秒]

お名前: 汁   
あ、自分もその状況になりました。
ひとさらいを無視して、ケセド宮殿はクリアしたのですが、
水竜のとこに着くなりハルーンが「ありがたや、ありがたや…」とかほざいて、
選択肢ナシで戦闘になりました。

ちなみに自分はSFC版です。
[2001年12月22日 20時45分43秒]

お名前: スルメ   
 どうも、スルメです。

 生贄救出イベントなのですが、ひとさらいとセケト宮殿を無視して
水竜の神殿にいったら、選択なしでいきなり生贄がささげられてしまって
ルーハン(爆死)達と戦闘になりました。そのデータでいったん脱出して
ひとさらいとセケト宮殿をクリアーしたら、きちんと選択肢が出ましたけど。
(個人的にはセケト宮殿を無視したのがいけない気がする)

 これは、WSC版での話なのですが、この条件でSFC版を試したことはないので
SFC版も要チェックだと思います。(善行イベントだし)。

 序盤を失敗したのでこれをクリアーしないと善行が足りずにWSCで三拠点制覇が
いけるかを試せないので一瞬しまったと思いました。
[2001年12月19日 21時29分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る