レイディバグでシルベンが主人公に!


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アンプ   
じゃあオウルが死亡するイベントが起きたときどうなるんでしょうね?
追加報告待ってます。
[2002年2月11日 6時47分22秒]

お名前: シルベン   
そんなところです。
追加報告。
迷いの森に行ったら、オウルの場所にクローディアがいました。
話し掛けてもシカトされます。オウルはいません。
シルベンとブラウはなぜかいます。なんか森の中をウロウロしてます。
[2002年2月10日 21時10分49秒]

お名前: アンプ   
じゃあイベントだけクローディアで口調はホークのまんまってところですか?
[2002年2月10日 16時1分20秒]

お名前: シルベン   
メルビル以外ではホークの口調です。
メルビルの兵士に話し掛けるときだけクローディアに変化します。
[2002年2月10日 13時21分40秒]

お名前: アンプ   
口調はどうですか?
[2002年2月10日 11時37分41秒]

お名前: シルベン   
音楽はホークのままです。グラフィックはシルベンです。
なぜか馬もgetできたのでシルベンが馬に乗ってます。(笑)
「となりにブラウ」というのはゲラハがブラウになったということです。
マップ上にはシルベンだけです。(まぎらわしく書いてしまってすいません)
パブに行くとブラウとも別れることができます。
[2002年2月9日 18時35分30秒]

お名前: アンプ   
>となりにはブラウがいます
迷いの森に居るシルベンとブラウみたいな感じですか?
[2002年2月8日 21時56分59秒]

お名前: RalphRed   
 非常に興味深いです。

 移動中、音楽や主人公のグラフィックは、ホークのものですか?
            #若しくはクローディアのもの?
 「となりにはブラウ」というのは、「パーティーのゲラハが
ブラウに変化した」という事ですか?
[2002年2月8日 13時57分39秒]

お名前: シルベン」   
レイディバグをやりまっくてたらシルベンが主人公になってしまいました。
となりにはブラウがいます。でこのままメルビルの兵士に話し掛けたら、
すんなり城へ通してくれました。そのあとジャンからグレイを紹介されました。
このまま続けるつもりですが、シルベンの武具がきばと毛皮っていうのはどうにかならないでしょうか?できれば色々装備したいんですが。無理ですか?
[2002年2月8日 12時36分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る