時間経過ポイントについて


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DANNY   
えいこさんお返事ありがとうございます。
アイスソードを初期購入するために時間経過ポイントを気にしてプレイしていたのですが
無事購入することができました。

武器レベルのことですが、一回の戦闘で同じ武器を何度も使用するとあがりやすくなるんでしょうか?
それとも複数の武器を使用したほうが効率が良いんでしょうか?
[2002年3月3日 14時22分7秒]

お名前: えいこ   
>・トパーズを取る
時間経過するのはニーサに祈る場合です、書き忘れました(汗)。
むしろそんなに重要でもなかったですね…(^^;
[2002年3月2日 13時0分35秒]

お名前: えいこ   
>時間経過ポイント
詳しく調べていないので、私がよく利用するところだけ…、
・マップからノースポイントに入る
・ミルザブールから船に乗る
・イスマスからバファル側に出る

ある意味重要?なのは…、
・トパーズを取る

う〜ん、あまりお役に立てないかも…、すみません(汗)。

>武器レベル
私は地道に使用し続けておりますが…、場合によっては効率は悪いかなですが…。
乱数を制御する、というのもありますでしょうか。
[2002年3月2日 9時46分45秒]

お名前: DANNY   
ハジメマシテDANNYといいます。
いままでに判明している時間経過ポイントを教えていただけないでしょうか?
なぜかのりおすくりゅう〜に行けなくなってしまって(^^;

あと、くだらない質問かもしれませんが武器レベルを効率よくアップさせるには
どう戦ったら良いでしょうか?良かったら教えて下さい。
[2002年3月1日 14時50分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る