アイシャとジャンとナイトハルト


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アイシャ   
はじめまして、ここはすごいですね。
とくにナイトハルトを連れて行けるとは・・・。ちなみにナイトハルトはWSCでもできますか?
[2002年2月27日 12時1分31秒]

お名前: リーチ一発裏ドラえもん      
お返事ありがとうございました。(しかも早っ!)
さっそく試してみますね!
[2002年2月26日 8時10分46秒]

お名前: Xiu   
はじめまして(^^)

質問の件ですが、可能です。
私が試してみて実際に成功していますので、間違いなくできます。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/bbs/rsbbs11/232574462890625.html
方法はこちらに書いてありました。
[2002年2月26日 1時57分35秒]

お名前: リーチ一発裏ドラえもん   
こんにちは。はじめまして。
私、ロマサガファンの1人です。
”ナイトハルト連れ回し”読みました。すごいっすね!感動しました!
ついでにここのページに来る(かなりロマサガ通っぽい)方々に質問があって、
(いきなりでぶしつけな質問を)書かせてもらいました。

*質問ですが、アイシャとナイトハルトとジャンの3人パーティーは
 実現可能でしょうか?

・・・・というのも、ジャン救出イベントに参加可能なキャラは
私の記憶ではグレイとクローディアとアルベルトの3人だけだと思っていたのですが、
のりおすくりゅーさんのページにはアイシャとジャンがパーティーを組んでいる映像が
あったので、頭が混乱状態です。
今まで何度かアイシャを主人公でクリアしましたが、ジャン救出イベントに参加できたことは
ない・・・・・・ような気が・・・・・・(単にしなかっただけなのか?)
そんなわけで
*アイシャが主人公の時、ジャン救出イベントには参加できるのでしょうか?
*また、それはナイトハルトを仲間にしたうえで実現可能なのでしょうか?
という私のこの2つの疑問を解決してくださる方をまってまーす。

(・・・・・・・まぁ暇人の戯言っすから時間に余裕のある方、頼みます)
[2002年2月26日 0時59分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る