サンゴミサイルを食らいました


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はやたま   
えいこさん>
レスありがとうございました。
攻略などは他の方々がすさまじいので、私は一人
下らないことに時間を費やして楽しんでいます。

今はグリフォンを出現させようと粘っています(出るのか?)

名前はどうぞお気になさらずに…
[2002年1月14日 1時29分5秒]

お名前: えいこ   
わー、HN間違えました、はやたまさん、でしたね(汗)。
なんと失礼なことを…、本当に申し訳ありませんでした(泣)。
[2002年1月12日 12時32分27秒]

お名前: えいこ   
WSC版ではサンゴミサイル使ってくるようですねぇ。
まだ、見たことないので今度試してみます。
それにしても、はたやまさんのお話を伺う限りでは
サンゴミサイルって結構凝った演出なんですねー。

SFC版は、私も以前挑戦しましたが、使ってこない雰囲気なので、
WSC版の方が出やすくなっているとは思います。
[2002年1月12日 12時24分34秒]

お名前: はやたま   
こんばんは。初めてカキコします。

あまり攻略とは関係ないんですが…
SFC版ではどうしても見ることが出来なかった、
水棲生物系「コーラルクラブ」の「サンゴミサイル」を
WSC版で見ることが出来ました。

グラフィックは細長く白色の物体が一つだけ発射され
キャラに当たると「ボカン」と爆炎があがる…といったような感じでした。
爆発の瞬間はロマサガ2の火の術「ファイアボール」に近かったと思います。
見た目炎属性ですが、アクアマリンを装備したキャラに50位のダメージでした。
(防御力10 戦闘中は防御を選択)
15〜20ターン位ずっと防御させていたら、使ってきたので
SFC版よりも出やすくなっているのでしょうか?
[2002年1月11日 22時1分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る