最終試練のあとにオールドキャッスル


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 市川たくみ   
BBS過去ログ11の「善行4つで巨人の里に??」での
いいねまさんの話は興味深かったですよ
[2001年12月29日 2時4分56秒]

お名前: Yusei   
ありがとうございます、シトリンサン。なるほど、だから弟は失敗したんですね。じゃ、どうやっ
たらオールドキャッスルに行けますか。
いよいよ分からなくなってきた。考えられるのは、まず、5人を生け贄にし、そして、ガラハド
を生きかえらせれば良いんでしょうか。でもこれだと善行から−7になりますよね。
詳しく教えてください。
[2001年12月29日 1時48分15秒]

お名前: シトリン   
仲間を生贄にすると いくら善行を重ねても 冥府行きです
それを解消してくれるのが ガラハド蘇生です
なので それですと 順番を間違えていますね
[2001年12月28日 14時22分38秒]

お名前: ガイル   
さっそく質問なんですが、論点の通り最終試練に行った後にオールドキャッスルへの行き方を
教えてほしいです。まだ試してないんですが、とりあえず、イベントをすべて終了させ、
最終試練へ。(すべて善行の道を歩んだとことにする)そして、ガラハドを殺して、冥府へ。
そこで、デスに逢い、すぐにガラハドを生きかえらせる。そして、デスを倒し、このあとに
三人の仲間を生け贄にし、オールドキャッスルに行ける条件を満たす。(というより善行を
2.3ぐらいまで落とす)これで行けるような。でもこれで弟は行けなかったといってます。
どうしたら行けますかね。とにかく全部の善行イベントを善行カウントされるようにクリアしてきて
(アクアマリンだけはナイトハルトに渡さない。)もちろん、これなら最終試練息が決定しますよね。
このあとどうすれば、オールドキャッスルに行けますか。詳しい進み方教えてください。
[2001年12月28日 13時4分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る