羽根つき帽子の男のイベントをご存知の方へ。


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
皇帝の奇病をクリアしたときに見られる、
コルネリオと皇帝の会話のことを指していたと思います。
[2002年1月4日 15時15分51秒]

お名前: U−suke   
それって、メルビルにうろついている海賊のかっこうをした、一人の
男の事ですよね?クローディアを探しているやつが一時的にいました。
俺は無視しちゃったけど。クローディアのイベントに関するものだと
思います。
[2002年1月3日 18時12分47秒]

お名前: ガイル   
どうもお久しぶりです。さっそくですが、後半のメルビルのイベント、モンスター軍団襲来で
起きるサブイベントの中には、海賊団の襲来、地下神殿の邪神官とサイクロプス、城内のスフィンクス
そして、スルメサンの管理するRPG INSTITUTEで紹介されている羽根つき帽子の男というなぞの
イベントが存在するらしい。これは、メインイベントではなく、モンスター軍団襲来のイベントの中の
サブイベントとしてあるらしい。詳しい情報を知っている方、イベントをクリアした方など
返信よろしくお願いします。
[2002年1月1日 15時46分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る