水竜の住む湖イベントで


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スルメ   
SFCでは未確認ですが、WSCの場合は戦闘回数ですね。
魔の島にいけるのと同時に水竜にいきなり生贄がささげられます。
ちなみにイベント終了直前の時は、生贄は居るけど儀式が終わっていました。
個人的にはこの状態になるのは、ガラハドが出る戦闘回数あたりと思います。

ただし、アフマドの依頼を受けるか、セケト宮殿のハルーンの偽者を倒すと
交渉を第一段階に引き戻せます。
[2002年1月9日 18時6分56秒]

お名前: えいこ   
>タイムラグ
水竜のお使いイベントが起こると、そのとき水竜に声をかけられます。
イベントが起こらなくても少し止まるので、確かに意味不明ですね(^^;
[2002年1月8日 19時40分48秒]

お名前: クー   
レスありがとうございます!SFCです。
もしかしてバグってるのかなと思ったんですが戦闘回数が関係してるのですか。
取り敢えずハルーンを倒してから一度下の階に下りてまた戻ると祭壇の前を通過する時に
一瞬タイムラグ(?)動きがカックンてなります。うむむ意味不明。
[2002年1月8日 18時42分12秒]

お名前: Hitomi   
それは、多分戦闘回数のせいだと思われます。
戦闘回数が多すぎることによる変化の可能性があります。
こことかのりおすくりゅう〜の掲示板で数回扱われ、
その度に明確な結論を見なかったような気が?

戦闘回数の話についてはもっと詳しい方がたくさんいらっしゃるので
Hitomiはこれ以上の回答は避けておきます。
正確なレスを書けなくて申し訳ないです。
ところで、これはSFCとWSCの話どちらでしょうか?(重要かも)
[2002年1月8日 17時23分8秒]

お名前: クー   
ハルーンが娘をささげる場まで行ったら、何故か止める暇が全くないまま娘が水竜に連れ去られてしまいました。何故でしょうか?ハーレム壊滅作戦はクリアしてませんが問題ないはずなんですが・・・(汗)
[2002年1月7日 19時20分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る