アディアスの横に詩人が!


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: adhirisu   
 ちなみに、「アディリス」です
[2002年2月6日 0時7分1秒]

お名前: 零式   
それがまさに、イベント「涙を拭いて」です。
何も知らないでそのイベントができたあなたは、
とても運がいいと言えますね。
[2002年2月3日 17時26分18秒]

お名前: 金太   
どうもこんにちわ。
さっき、SFCでやっていたのですが、
グレートピットにてアディアスを一瞬消して、アイテムを手に入れて、
一度上の階に戻って、また戻ってきて、という今まで十回以上やってきた
ことなのですが、今回は少し違いました。なんか、横に詩人がいて、
「アディアスの為にうたっているのです。」と言って、少し悲しめな音楽が
流れて・・・。まぁ、アディアスの依頼は無事受けられたのですが、いったい何だったので
しょうか??
あと、以前ここの掲示板で書かれていた「涙をふいて」とは
何でしょうか?
[2002年2月3日 11時23分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る