3地点制覇&宝石全部あつめるためにはどうすれば・・・?


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: パンドラ   
俺は最近やりましたので、参考にしてもらえればと思います↓
主人公は「ジャミル」で、イベント順は…

後宮潜入作戦→騎士団の誇りにかけて→コンスタンツ誘拐→水のアクアマリン(アクアマリン入手)
→地底人を探せ(トパーズ入手)→水竜の棲む湖(水竜の依頼を受ける)→グレートピット
探検(依頼を受ける)→スカーブ山の怪鳥(依頼を受ける)→トマエ火山の迷宮(依頼を受け、
ガラハドを放っておいてイベントを進めないでおく)→モンスター軍団襲来→オールドキャッスル
→テオドールを追って(ルビー入手)→ヴァンパイアの復活→最終試練(最終試練後、ガラハドを
殺す)→トマエ火山の迷宮の続き→冥府→海賊シルバーの財宝(オパール入手)・皇帝の
奇病(ムーンストーン入手)・凍りついた城(オブシダン入手)→光のダイヤモンド(ダイヤモンド
入手)→魔の島の秘宝(エメラルド入手)…

って感じです。あ、アメジストは俺はバーバラを仲間にして手に入れました。
彼女は地図たくさん持ってますしね。
あと、お使いイベントはやらなくともいいかなって思ったんですが、俺は戦闘回数稼ぐために
こなしました。
石入手は終盤まで取っておきましたが、お使いの代わりにしてもいいかもしれませんね。

どうでしょう?まだまだ(かなり)改良の余地があると思いますが、参考になればと
思ってます♪また、改良出来そうな点があればみなさんに指摘していただければ幸いですm(--)m

蛇足ですが、この後やってないイベントもこなして金稼ぎして、二度程オールドキャッスルに
行って、最強装備&データにしました。
[2002年2月28日 2時42分53秒]

お名前: よっちー   
現在最強のデータを作ろうと思ってるんですが、
なかなか3地点制覇と宝石を全部集める、ついでにアイスソード序盤入手がうまくいきません。
どの主人公が一番成功させやすいでしょうか?
またそのイベントの順番なんかを教えていただけると助かります。
おねがいします。では。
[2002年2月27日 17時8分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る