愛車でジャンを連れ出す


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Xiu   
成功して良かったですね〜
そう、いろいろ自分で試してやってみることが何より肝心です。
[2002年3月3日 17時31分59秒]

お名前: ピカソ   
Xiuさんありがとうございました!
自分で何とか四苦八苦して到達することができました。
迷惑をかけてすいません。
無事ジャンをゲットしました。

これからもよろしくお願いします。
[2002年3月3日 15時33分47秒]

お名前: ピカソ   
レスありがとうございます。
洞窟の出口に行こうとしたのですが、階段を馬で下りることができません。
どうしたらいいでしょう?

よろしくお願いします。
[2002年3月3日 14時52分53秒]

お名前: Xiu   
はじめまして(^^)

馬を置く「特定の場所」は、私の記憶によれば
ローバーンの洞窟出入り口の外側です。
あと一歩右に進むと洞窟の中に切り替わるところです。
[2002年3月3日 9時31分49秒]

お名前: ピカソ   
はじめまして、大昔大好きだったロマサガ1なんですが、最近またはじめました。
このサイト+αを探してから、今まで知らなかったことがたくさん見つかりました。
いままでは普通にクリアーしていたのですが、今回はアブノーマルにプレイしてみたくなりました。
そこで教えて欲しいのですが、アイシャでジャンを連れ出す方法です。

アイシャでジャンを連れ出すには馬を特定の場所まで持っていく、ということはわかりました。
その特定の場所がどこなのか、またどうやって行くのか?がわかりません。
数日前まであったどこかのサイトに書いてあったのですが、消えて行けくなりました。
できるだけ詳細に教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
[2002年3月3日 6時49分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る