女性だけのパーティー


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にゅすけ   
スルメさんとこ行けばわかりますよ。
[2002年2月11日 1時1分40秒]

お名前: 金太郎   
どうもです。

>>最終試練 一応、その3つのイベントがあれば最終試練には行けることが判明していたり
>(謎)。
・・・ゲッコ族で何か、善行値を自由に増やせると聞きました。
どうやって・・・??
[2002年2月10日 20時37分26秒]

お名前: スルメ   
>N○T本
 余裕で、デタラメなので信じてはいけません(笑)。
地下水脈で戦闘回数は、800回でOKですし。(もち、ミルザブールにいく必要はあるけど)
それ以前に他の人をパーティに加えないとMAPがないので、身動き取れずに終了です。
(ウロにいけないので)

四天王全員殺害するとか、お使いイベントで三拠点イベントが決定するとか
とんでもないデマ情報満載ですな(核爆)。

>レディースパーティ
 試したことはないですが、イベントをぶっちぎるか何故かシルベンとブラウと
別れない場合があるので、それを利用すればできそうです。

>最終試練
 一応、その3つのイベントがあれば最終試練には行けることが判明していたり(謎)。
[2002年2月10日 11時43分1秒]

お名前: 金太   
公式攻略本に載っていたクローディアで可能な、
女性だけのパーティーですが、
どなたか、実際に行われた方はいますか??

あと、その下あたりに載っていた?
「ジャミル
の地下水脈だけで戦闘2000回でオールドキャッスルに行けるようになる」
とかはいかがでしょうか?

考えてみると、そんなことしたら、他のパーティー誰もいなくなる・・・。
それからの最終試練も無理だし・・・。(バンパイアとゲッコ族と
メルビルしかない)一応、ガラハドとミリアムはいるだろうけど・・・。
[2002年2月9日 21時56分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る