皇帝の奇病の時の・・・


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ELL   
えっと、SFC版で確認したわけではないですが、
マチルダ様の専用グラフィック自体はSFCからあったはずです。
# 何であるんだろ?って疑問に思った記憶だけあるので。
出てきたかどうかはさらに不鮮明です。

えぇ、あんまり意味の無いことですが。

ではでは。
[2002年1月9日 2時25分6秒]

お名前: ぶーりん   
マチルダ様はなんであれだけしか出番無いのに
専用グラフィックなんでしょうか?
すごく不思議です。
[2002年1月8日 11時58分48秒]

お名前: Xiu   
WSC版で見てきました。
確かにマチルダ様っぽいですね。
SFC版でも出てきましたっけ?
[2002年1月7日 23時55分14秒]

お名前: Xiu   
え!?
マチルダ様(らしき人)を見られるんですか?

……確かめねば(笑)
[2002年1月7日 11時47分0秒]

お名前: ELL   
えっと、おそらくマチルダ様じゃないかと思われます。

詳細はこのサイトのコラム「バファルに落ちる陰」をお読みください。

ちなみに、多分違うところには出ないはずです。

ではでは。
[2002年1月7日 8時49分58秒]

お名前: ぶーりん   
皇帝の奇病のイベントでコルネリオが去っていくときに
画面の右端の方で一緒に去っていく赤いかみの女のキャラは誰なんですか。
あれって違うところでもいるんですか。
[2002年1月5日 11時13分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る