ラファエルはずし


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あいしゃ   
ナイトハルトの草履取りとしていれたラファエルは、
ほんとにごみでした。
[2002年1月1日 11時35分12秒]

お名前: あいしゃ   
いろいろありがとうございます。
でも、データがきえちゃいました。
丸一日かけたナイトハルト狩りを思い出すと涙が止まりません。
[2002年1月1日 11時31分22秒]

お名前: 123   
あ、SFCでもアイスソード渡すだけでよかったんですか。
フォローありがとうございます。>Xiuさん
[2001年12月31日 15時22分51秒]

お名前: Xiu   
フレイムタイラントの依頼を受けてアイスソードを渡せばOKです。
アイスソードを持っていないのなら、
巨人の里で買いましょう。
(この場合ガラハドを殺すのは不適切
[2001年12月31日 11時30分2秒]

お名前: 123   
よく考えたら仲間生け贄にしてる時点で冥府行き確定だから最終試練に行けませんね。
とすると、更にガラハド殺して生き返らせてってしてるとどんどん善行は減っていくし。
他に善行残ってないんですか?それしかないなら儂の頭では解決不能です。
[2001年12月31日 10時40分46秒]

お名前: 123   
デスは殺しても画面切り替えれば復活するのでナイトハルトを一人生け贄に捧げて
空きを作るしかありませんね。その後フレイムタイラントの依頼を受けて
ガラハドを仲間にし、フレイムタイラントにアイスソードをあげれば
ラファエルも外せるはずですが、どうするかは貴方次第です。
[2001年12月31日 10時38分5秒]

お名前: あいしゃ   
あ、もちろんラファエル君を入れて6人です。最終試練のため、ゲッーコーとアクアマリンを残しておいたのですが、はずせないなることをすっかり忘れてました。
[2001年12月30日 11時20分46秒]

お名前: あいしゃ   
あの、スーファミのほうので、ラファエルははずせませんか。デスは殺しています。パーテーには、あいしゃで、ナイトハルト2人とジャンとあかまどうしがいます。
[2001年12月30日 11時15分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る