”しがみつき”について


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アンプ   
とりあえずこの事はほとんど推測なので実際に試してみます。
あと"しがみつき 0"の0って武器レベルかもしれません。
[2002年2月9日 22時25分34秒]

お名前: ケイオス   
アンプさん、どうもありがとうございました。
まあブラウにはパンチでがんばってもらいましょう。

ローリングサンダーで邪神に立ち向かう熊。(笑)
[2002年1月22日 11時38分7秒]

お名前: アンプ   
初めまして。確かブラウのしがみつきのレベルは上がらないと思います。
あげようと思って何度も使ってみたけれど、なかなか上がりません。なので上がらないと勝手に解釈して諦めました。(友達に上がらないといわれた事もあったので)
もっとも勝手な解釈なので事実は解りません。なので詳しく知っている人がいたら教えてください。
(ケイオスさんお役に立てなくてすみません)
[2001年12月25日 15時17分44秒]

お名前: ケイオス   
こんな質問ばかりで申し訳ない。

ネットではじめて知ったレイディバグというものを試してみたのですよ。
何年かぶりにロマサガとスーファミを引っ張り出して(笑)

その結果ホークでシルベン、ブラウ、あかまほうつかいを仲間に!!
その後普通にアイシャとミリアムを仲間にして個人的夢のパーティー結成!!
シルベンは光の術法とキバ、あかまほうつかいは術法とパンチ&キック(笑)
のこり(ホ&ア&ミ)も術法中心で。

・・・すいません、前置きが長すぎました。
本題に入ります。

ブラウには最初から3つの攻撃手段(キバ、パンチ、しがみつき)を持ってますが
”しがみつき”ってレベル上がるんですか?
パンチは普通に技覚えるし、キバも多分シルベンと同じでしょう。
でもしがみつきって「しがみつき 0」とか戦闘中なってるしよくわからないんですよね。

誰か知ってたら教えてくださいませ。
[2001年12月21日 13時20分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る