最終試練に入れません。


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えいこ   
最終試練、行けましたか。良かったですね。

それにしても原因はなんだったのでしょうか。祭壇の場所も間違えていないようですし…。
ハオラーンの台詞→祭壇のメッセージ、で時間経過が必要なのかな。ウロには関係なさそうだけど…。
(これは勝手な詮索だけれど、レイディバグの後遺症でなければよいのですが…。)
[2001年12月19日 20時22分59秒]

お名前: まつり   
ブルエーレのハオラーンに聞いてから行ったのです。
あとアルツール(だと思うんですけど・・・ガラハドがうろついてる町です)でも聞いたんですけど祭壇でメッセージはなし。
ウロでハオラーンに最終試練の話を聞いたら行けました。
ガレサステップでうろうろして戦ったからですかね?謎です。
とにもかくにも、答えてくださってどうもでしたm(_'_)m
[2001年12月19日 15時48分38秒]

お名前: Xiu    URL
まず、行った場所が本当に太陽の祭壇だったのかどうか……。

あとは、時間経過の問題でしょうか。
時間経過ポイントを踏んでからもう一度行ってみてください。

時間経過ポイントがわからなければリンク↑から調べてください。
[2001年12月17日 13時38分54秒]

お名前: えいこ   
とりあえず、ハオラーンの台詞を聞ければ他に特別なことはしなくてもよいと記憶していますが…。
祭壇に立ってメッセージが聞けないとしたら何故でしょうか。気になりますね。

…全然回答になってなくて申し訳ないです。
[2001年12月16日 14時43分33秒]

お名前: まつり   
はじめまして。
ハオラーンのセリフがオールドキャッスル→最終試練になったので喜び勇んで太陽の祭壇に行ったんですが何も起こりません。
なんか特殊な操作とか必要なんですか?
[2001年12月15日 14時54分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る