ジャミルのおばさんが!


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あほまほうつか   
『簡単な質問はここにまとめましょう!!』
にカキコしましたよ、それ。
多分ですが、ジャミルが主人公でアサシンギルトをクリア後じゃないですか?
そういうイベントはありますよ。
[2002年2月11日 21時33分10秒]

お名前: 金太   
南エスタミルのファラと、その横にいるおばさんなのですが、
さっき、行ってみると、ファラにはなしかけた途端、
急におばさんがばぐりだして、暴れて宿屋のダウトみたいな感じで、
「死ね」とか言い出して、ファラが「きゃ〜」、ジャミルが
「なにするんだ!おばさん!!」とかいうと、おばさんが
「死ね 死ね 死ね」とか言って、
ファラが「母ちゃんどうしちゃったんだよ」と言うと、「なにをするんだおばさん」
とジャミルが言って、にげるといっぱつかますの選択肢が出て
にげるを選択すると、そのまま同じ事の繰り返しで、
話しかけるたんびにどんどん変なところへおばさんが行きます。
 で、いっぱつかますを選択すると、
「かあちゃんに乱暴しないで」とファラがおばさんにかけよると、
おばさんが「ギルド・・・ばんざい・・・ここは・・・
おぉ、ファラということはエスタミル、あたしゃタルミッタの
西の方にいたはずなんだが・・・夢でもみていたのかね」と・・・。
そしたら、次の瞬間からは普通に「世話になったね」「助けてくれてありがとう」
になりました。

 ・・・こんなイベント知ってました?

むしろ、おばさんはやばかったんだなと思ったりして・・・。
[2002年2月10日 11時32分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る