ホークでの3地点制覇


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にゅすけ   
ゲームを始める前に計画を立てれば大丈夫だと思います。
RPG INSTITUTE などを参考にして善行イベントをリストアップ
してみれば良いと思います。

にゅすけはいつも、オールド→最終→冥府でやってますが、
序盤でやる善行3個くらい+終盤いつでもクリアできる善行2〜3個とかを
適当に考えた上で、序盤にやる方だけ適当にこなして、あとは
ひたすら戦闘→ハオラーンから情報→オールド出す→残りの善行クリア→(以下略)。
とか。

まあ特別なことは何も言ってませんが。(笑
こんなもんだと思います。
[2001年11月25日 1時35分38秒]

お名前: スフィンクス   
はじめまして。スフィンクスです。
ロマサガ1は昔からやっているのですが3点制覇目標に
ホークでかれこれ五回程はじめっからやってるんですが
なぜかできません。
そろそろ悲しくなってきたんで、最後のトライの前にみなさんの
知識を少しでも拝借しようと思い、恐縮ながら質問させていたただこう
思いきました。
みなさんはホークでどうやって3地点制覇していらっしゃるのでしょうか?
できるだけ具体的に書いていただければとてもありがたいです。
どうかお願いします。
[2001年11月24日 12時33分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る