バンパイア

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ブロック   
ガラハド暗殺と書かれているので冥府の話かと思われます。
ガラハドを殺害した場合は、少なくとも彼を生き返らせない限り
最終試練の話は聞けません。

一方、ガラハドの殺害&蘇生は善行ポイントを2点下げると言われていますので、
そのまま生き返らせた場合は、オールドキャッスルの話になるかと思われます。
ただし、騎士団のモンスターイベントはクリア手順で善行ポイントが変動する
場合が有りますので、絶対とは考えないで下さい。
最終試練の話で無かった場合は、ゲッコ族の開放など更に別の善行イベントを
クリアして見て下さい。

バンパイアの場所ですが、ジュエルビーストを一回以上倒し、ウエストエンドに
人が戻った場合は、情報を聞けるかも知れません。善行イベントとしたい場合は、
聖杯も予め入手しておきましょう。
[2001年11月24日 23時21分43秒]

お名前: ビア・クイン   
バンパイア出してないままウエストエンドで情報が聞けなくジュエルビーストによって壊滅しました。と言うのも今ジャミルで、モンスター、コンスタンツ、メルビルモンスター襲来、ガラハド暗殺、そしてアクアマリン返却と善行4つクリアして、善行イベント4ポイントのはずですが、最終試練が出てきません。果たしてバンパイアは出せるのでしょうか。あと最終試練行けないのは何が問題なんでしょうか。
[2001年11月24日 12時26分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る