涙を拭いてをクリアした人教えて。


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たっちー   
のりおすくりゅ〜サンは一体どうなったのだろう、、?
やっぱ皆困ってるんですね(^^;
[2001年11月29日 20時7分44秒]

お名前: Yusei   
なるほど528−544回の戦闘回数の間だけですか。僕の四天王との接触の仕方は、
まず、水竜と逢い、戦い逃げるをして依頼を受ける。すぐにアディリスに会いに行き、
戦い逃げる、奥の宝を取ったあと依頼を受け、タイニィフェザーにあい、戦い逃げる、
奥の宝を取り依頼を受け、フレイムタイラントに逢い、戦い逃げる、奥の宝を取り、
冥府に行き、依頼を受け、今アルツールにいます。この接触の仕方でイベント発生しますかね?
あと今までの戦闘回数を数えてないので、今何回か分かりません。だれか、のりおすくりゅー
サンのデータを覚えてる人、また今の戦闘回数が528回のときホークはどこにいるか
分かる人は教えてください。確実な情報待ってます。ホークの居場所だけで、
他のキャラクターの居場所はどこでも良いので結構です。
[2001年11月29日 19時3分16秒]

お名前: たっちー   
簡単な例をあげると、
戦闘回数500のときに、アディリスを一時消し、そして依頼を受けておく。
その後、戦闘回数を528にする。すると、詩人がいるはずです。
一時消しは失敗することもあるみたいなんで、セーブを分けるといいみたいです。
[2001年11月29日 12時44分6秒]

お名前: たっちー   
間違えました^^;(その間)ではなくて。
「544回で「涙を拭いて」が終わる以前に四天王のいずれかと接触」でした。
[2001年11月29日 12時41分29秒]

お名前: たっちー   
「正」の字を・・・(^^;
僕はノートに1〜832回までを数字で書いてました。
正の字だとあとから計算しなきゃいけないし。
のりすくに行けないので説明。涙を拭いては、正確には、戦闘回数528〜544の中です。
他の条件は「その間に四天王のいずれかに触れ合っている必要がある。」
それは別にアディリスでも構わないとか。一時消しなんかで宝回収&依頼受けで接触しておきましょう。
[2001年11月29日 12時38分6秒]

お名前: マリク・イシュタール   
僕はガラハドからアイスソードを奪いフレイムタイラント、タイニィの順に行ったら、
ハオラーンがいました。確かアディリスのために歌っていたところです。
とかいってたようながします。戦闘回数は多分422−450くらいの間と思いますが・・・。
[2001年11月29日 0時14分34秒]

お名前: グーティ   
こんばんは。参考になるか分かりませんが、僕は・・・
正の字を書きながらプレイしました!最初から!!戦闘ごとに!
で、セーブする時に正の字を足して数字を書く。ロードする時はまた正の字を一から書き、
セーブごとにそれを繰り返し・・・って、そんなこと聞いてるんじゃないですよね(恥)。
でも、僕はそれで成功しました。
[2001年11月29日 0時8分20秒]

お名前: たっちー   
メインキャラの戦闘回数と登場については、「のりおすくりゅ〜」で詳細がのってますよん。
ただ、現在はなぜだか「のりおすくりゅ〜」に行けないです。
なぜだかは知りませんが大変困ってます。いやぁ〜困った。
あと、「涙を拭いて」についても「over  ture」で詳しくのってますよ。
どちらのサイトもリンクから行けます。でわ、頑張ってください。
[2001年11月28日 22時36分21秒]

お名前: ihurito   
回答じゃなくて恐縮ですが。改行して記入してください
 読みづらいです。
[2001年11月28日 20時32分12秒]

お名前: ガイル   
たしか戦闘回数が522−544回の間にどうかしたら起きるとかどうとか。クリアした人、詳しく正確に教えてください。また、戦闘回数がいつ522回に満ったのかわからないので目印・・そうだなー、522回になったらこのメインキャラがこの場所のパブに座ってるとかいう目印もついでによろしく。
[2001年11月28日 20時7分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る