ジャミル?ガラハド?ラファエル?ゲラハ?


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たっちー   
は〜い。のこっちさん。その点はもう指摘されてます(^^;
でも、ありがとうございます。よかったらbbs11の「アルベルト完全制覇」へどうぞ。
[2001年11月29日 20時10分24秒]

お名前: のこっち   
なんかとても楽しそうですが、お邪魔します。

>ジャンをつれまわすには、サルーインの秘密神殿をクリアする必要があるので、アルベルトでは
>無理かと思います。なぜかというと、メルビルのマップをもってないから。
ローザリアから北に行って、海路でノースポイント、ゴドンゴ、ウエイプ、メルビル、
という順でいけるかと思います。
[2001年11月28日 14時9分59秒]

お名前: ブロック   
ここの過去ログを読んでいて気づいたのですが、
ラファエル増殖も既に確立されてますね。
[2001年11月27日 4時39分4秒]

お名前: たっちー   
ちょ、挑戦状ですか、、(^^;
僕の進め方とは違いますね。こちらはHP65000のためガラハド殺しあり。
「戻す増殖」もしまくりなので。
ふっふっふ。でも、赤魔ごろしによる全イベント制覇が可能になりました。
お互い、理想の状態になったら情報の交換をしましょう!!でわでは。
[2001年11月26日 23時38分24秒]

お名前: Yusei   
読ませてもらいましたよ挑戦状を。はじめましてたっちーさん。あなたも完全制覇を狙ってますね。負けませんよ。あと過去ログも見せてもらいました。なるほどここまで私の考えに近づいた人も珍しい。はっきり言いますが私の考えている計画はもっとすごいことですよ。成功したら明かしますが、ここでいっておくことは、ガラハドは殺しません。行けない場所などありません。バグ技。、また通常ではできない技は使いません。改造したり。最低限の技を使って最強を目指します。予定最強パーティーは、アルベルト、シフ、ジャミルorガラハドorラファエルorゲラ=ハ、クローディア、グレイ、ホークです。4人のうち一人がなかなか決めきれないでいます。ではお互い頑張りましょう。アディオス。
[2001年11月26日 1時38分26秒]

お名前: たっちー   
おや?検索ではでませんでした。過去ログのみなのかな?
というわけでbbs11へどうぞ。しつこくてすいません(^^;
だって、誰も意見を書き込んでくれないし、、、(T_T)
僕の立てたアルベルト攻略ルートに不備があるなら指摘してもらいたいからです。
まぁ、ないと思うけど(自信あり!)授業中も家でも、考えてプレイしてみてやっとでた
答えだし。これでダメだったらもう、、、。とにかくbbs11へお願いします。
[2001年11月25日 19時25分47秒]

お名前: たっちー   
あ、、bbs11のは、正確には「アルベルト主人公で完全制覇」でした。
検索でもでるかと思います。
[2001年11月25日 19時18分12秒]

お名前: たっちー   
ジャンをつれまわすには、サルーインの秘密神殿をクリアする必要があるので、アルベルトでは
無理かと思います。なぜかというと、メルビルのマップをもってないから。持ってるキャラは
ジャン救出作戦のときに合流できますが、その時点ですでに秘密神殿のイベントが終わってしまってます。
なにか抜け道があるかもしれないので、断言はできませんけどね。
ちなみに僕もアルベルト完全を目指してます。負けるものか!先にクリアするのは僕だぁ!!
よかったら、bbs11の「アルベルト完全制覇」というのを見てください。僕なりに考えたルートがのってます。
ただし、かなり長くてよみづらいけど(^^;
[2001年11月25日 19時10分52秒]

お名前: ブロック   
選ぶべき基準が何ひとつ無ければ、単に各人の思い入れの有るキャラを
選べば良いと思いますが?
強さでジャミルを選ぶ人も居れば、シナリオ上の善行最重視でガラハドを
仲間にする人も居るでしょうね。

アルベルトが主人公の場合、バグ等で仲間になるのは、あかまほうつかいと
ジャンが可能かと思います。(ジャンはまだ試したことは有りませんが)
それ以外のキャラに関しては、再現性の有る物は未だ発見されていないようです。
[2001年11月25日 17時53分5秒]

お名前: Yusei   
すみません、あと僕はアルベルトではじめたんですがこの人の物語の中で仲間を増殖させたり、
連れまわしたりできる(通常ではできないディアナやジャン、テオドールなど)キャラクターがいたら教えてください。
[2001年11月25日 15時19分16秒]

お名前: Yusei   
論点のとおりこの4人の中でたった一人選ぶとしたらあなたなら誰を選びますか?そのキャラクター名と選んだ理由を教えてください。
[2001年11月25日 15時4分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る