デスを2回倒しても・・・


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クロ兵衛   
冥府へはタイニィフェザーの依頼をうけていきます、
フレイムタイラントは依頼を受けずに一時消しで冥府に
行けるはず。(私は倒したけど・・・)
そして、デスの後ろのアイテムは一回取ったら次はとれないですよ、
取りたいのだったら仲間を生贄にするしかないと思います。
 私はこの間アルベルトで3地点制覇、ガラハド殺さずで
クリアしました。しかも、ガラハドが出てくる前にアイスソード2本ゲット
死の剣と死の鎧は2コ取り(クローディアを生贄にして)、四天王は水竜と
フレイムタイラントを撃破しました。
[2001年11月24日 15時16分5秒]

お名前: Yusei   
すみません、ついでにもう少し質問させてください。まず冥府いきについて。ガラハドを殺さず、四天王を殺さず、最後の最後に冥府への行き方を教えてください。また、正規メンバーにあなただったらラファエルとジャミル、どちらを選びますか。その理由も教えてください。
[2001年11月24日 14時39分10秒]

お名前: Yusei   
どうもみなさん。さっそくですが、デスを倒して奥にある死の剣と死の鎧を取りもう一度デスを倒して2つをもう一度とることができますか。ただいま僕は究極最高のアルベルトのイベントを製作中です。近々披露しますのでよろしく。誰にもできなかっただろうことです。たぶん・・・
[2001年11月24日 13時53分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る