論点:WS版ロマサガ 新たに描き下ろし! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DEN   
ジャンプに他の4人が出てましたね。アイシャがデブってて、ちょっと・・・。ホークとバーバラはかっこよかった!シェラハの描きおろしはないのでしょうか?
[2001年11月19日 12時40分17秒]

お名前: シトリン   
いえ・・・実は 大辞典 復刊ドットコムで 手に入れていたので
一応見た事は あったのですけど
ロマサガフラッシュの事を 言ってたんです
ちょっと まぎわらしかったですね(笑)

>(このBBS"書き込み"を押したら2分くらい待つのが作法らしいデス(苦笑
いや〜 まいりました(笑)
実は 以前から ここを 利用していたのですが
書き込みは 久しぶりだったので(ネームも変えて)
確かに BBS 何か かえたっていうのを 読んだ気はしますけど
ちと 恥ずかしい思いをしてしまいました
[2001年11月10日 21時40分30秒]

お名前: 陽月    URL
やは〜

ミルザVS四天王などのストーリーイラストは
既に10年前に描かれてたのですよ〜

…と思って攻略本見なおしてみたら大事典と時織人意外には載っていない?!
そなるとシトリンさんが書き下ろしと思うのも当然かも…

キャラは2パターンずつ増量されておりますね。
アルベルトがカッコヨクなったです(苦笑
まだジャミル アイシャ ホーク バーバラでてませぬが
楽しみです。

では
(このBBS"書き込み"を押したら2分くらい待つのが作法らしいデス(苦笑
[2001年11月10日 18時7分48秒]

お名前: シトリン   
観てきました!
シフ上半身 格好良過ぎです
グレイのコップ持ち姿も 決まってますし
来月に迫った発売日 日にちが まだはっきりしてませんが
早くプレイしたいです!
[2001年11月8日 0時38分21秒]

お名前: シトリン   
観てきました!
良いですね〜 絵に物語があって
サルーインVSミルザ&四天王とか カッコいいです
ギャラリーも 観ましたが シフ上半身 格好良過ぎです
グレイの コップ持ち姿も 決まってますねー

発売来月 日にちが まだ決まってませんが 早くプレイしたいです!
[2001年11月8日 0時33分18秒]

お名前: 陽月    URL
カキオロシについては
実は案外賛否両論だったりするのですよ〜

アルベルト&シフ感動したのですが
ん、クローディアちょとオバサンくさくなったような(失礼

下のURLでカッコイイロマサガフラッシュが観れますヨ
http://www.playonline.com/mp/index2.html
[2001年11月7日 23時5分24秒]

お名前: シトリン   
こんにちは
既に 他の雑誌に 載っていた事かもしれませんけど
今週のジャンプで 知ったのですが
WS版ロマンシング サ・ガの キャラクター
新たに 描き下ろしてますね!
グレイとクローディア 格好良かったです!
[2001年11月5日 16時39分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る