論点:メルビルにおけるモンスター襲来簡単攻略 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆう   
他のログ見てみたら結構 一般的な技だったみたいです。
いわゆる「滝登り」の有効活用の場所がジャングルのショートカットと
このメルビルのモンスター襲撃なんだそうで。

「やった 短期クリアできる!」って思ってたら
クリア後酒場でハオラーンに
「あなたこそはせかいをすくうそしつありとみました!・・・」

・・・3点制覇しなきゃクリアなんて呼ばないんだぁ!(涙)
[2001年9月16日 4時28分54秒]

お名前: 零式   
スフィンクスを倒せばイベントクリアにはなるのだから、
ラッキーと思えばいいと思います。

・・・とか言いながら普通に起こりうることだったりして。
あの辺のイベントは微妙な戦闘回数で色々なイベントが起こるらしいので、
まだ全部やっていない僕には分かりません。
[2001年9月14日 18時56分25秒]

お名前: ゆう   
はじめての寄稿となります。よろしくです。

実はメルビルのモンスター襲来のイベントにおいて、
本来このイベントの発生と同時にメルビル城下・城内共に
モンスターで一杯になるのですが、
どうした訳か モンスターは出現せず、おまけに
メルビル城2階の扉の前で「たちいりきんしです」
と言ってくる兵士も消え、そのまま皇帝の寝室へ直行。
皇帝陛下の「守りに来てくれたのか!」と言う言葉を頂き、
スフィンクスと対決。イベント終了となりました。
こーゆー事態は初めてだったのですが
これは「あり」なのでしょうか?
[2001年9月14日 3時44分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る