論点:シフ増殖のときに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hitomi   
あの状態では、ゲーム開始時の名前登録画面を(画面は違うけど)やっているので
その状態を暗記ないしはメモして、ボタンを押したときの"ピッ"という音を頼りに入力しましょう。
カタカナでアイシャと入れるには、最初にAボタンを押して、音がなったら
ひらがな→カタカナへの変更が行われたところなので下左A右A下A右右右右下下下A上上上上上A
で出来ると思います。(うろ覚えなので正確なところは確認してください)

実はHitomiはシフ増殖をやったことないんですが。
Xiuさんの書き込みを考えますと、これはのりすくに書き込みするほうが望ましいと思うので
Xiuさんから指摘があるようならば今後この話題はのりおすくりゅう〜の掲示板でのみしましょう。
>Xiuさん
 HitomiはXiuさんの書かれたことに反することを今までに幾つもやってしまったような気がします。
 今後は気をつけようと思いますので今後もよろしくお願いします。
[2001年10月9日 15時4分19秒]

お名前: ジルコン   
シフ増殖をすると、画面がバグって名前がいつもうまくつけられません。
(変な名前になってしまう)
名前を自由につけるにはどうしたらいいでしょうか?
[2001年10月9日 9時46分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る