論点:アフマドのセリフ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: E・F   
早速Xiuさんの助言どおり、Overtrueさんのホームページを拝見させていただきました。
おかげでスムーズに疑問を解決することができました。
ありがとうございました。
[2001年10月28日 1時58分52秒]

お名前: ロン   
 アイシャで「ナイトハルト連れまわし」をして、ハーレムイベントをクリアしていないのにアフマドに「お前たちとは二度と会いたくないものだな」と言われました。
 ちなみに、私は、騎士団の誇りにかけて>コンスタンツ誘拐>水竜の住む湖>モンスター軍団襲>バンパイアの復活、の順で善行イベント5個をクリアして最終試練に行ったので ハーレムイベントはクリアしていないことになるはず。
 「ナイトハルト連れまわし」によるバグでしょうか?余談ですが、魔の島クリア後、港にいた老人が消えていました。
[2001年10月28日 1時57分30秒]

お名前: Xiu   
Overtureの全セリフ集にしっかり書いてありました。
「北エスタミル」のページで確認してください。
[2001年10月27日 23時6分6秒]

お名前: Xiu   
序盤のハーレムイベントで「命だけは助ける」を選択し、
娘捜索の依頼を受けるときに
「知ってますよアフマドさん」
「げっ おまえたちか」
というやりとりがあったときに出るのではないでしょうか。

(もしかしたらジャミル限定かも
[2001年10月27日 23時2分45秒]

お名前: E・F   
アフマドの依頼(水竜から愛人を救出する)を達成し、褒美をもらった後「ご苦労だった」と言われますが、
その後に「お前たちとは二度と会いたくないものだな」みたいなセリフを言われるときと
言われないときがあります。
このセリフの有無は、どういった点で決まるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
[2001年10月27日 22時46分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る