論点:BGMについて・再プレイの心得 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 邪神マニア   
零式さん、ありがとうございます。レス遅くなってごめんなさい。
アディリスは速攻でたたき殺してしまいましたが、ハオラーンという
詩人はいませんでした。三地点などというのもまだよくわからないので
このサイトを見ながら勉強していきたいと思います。
3日間返事しないのは、本当に失礼ですみません。
[2001年11月14日 19時24分35秒]

お名前: 零式   
その曲は、多分「涙を拭いて」だと思います。
アディリスの横にたまにハオラーンがいることがあって、
そのハオラーンが歌ってくれます。

再プレイするなら、ナイトハルトを連れ回してみる、とか
ジャンを連れ回してみる、とか
三地点制覇をしてみるとか・・・
いろいろとやってみると面白いと思います。
[2001年11月11日 17時55分21秒]

お名前: 邪神マニア   
グレイ、ミリアム、アイシャ、バーバラ、クローディア、シフで
何とかサルーイン様を倒しました。サルーイン様は格好良いです。
今までクリアーしたRPGの中で一番格好良いラスボスです。
最終戦闘のBGMも素晴らしいと思いました。
ロマサガ・シリーズ3作を通してタイトル画面で流れる、
「ロマサガのテーマ」みたいなあの美しい曲も好きです
伊藤賢治さん(多分漢字間違っています)最高ですね。
スタッフロールを見ていたら、なんとかかんとかfromSaGa2
という植松さんによる曲があるんですね。一体何処で流れている
のですか?
それと、再プレイする上での心得を教えていただきたく存じます。
(初クリアーでは殆どイベントを逃しました)
[2001年11月11日 17時21分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る