論点:セリフが変! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジェミニ   
はじめまして、ジェミニといいます。ロマサガ1に裏技がたくさんあるのは知ってましたが、
ここまでとは・・・。しかし、ゲームとしての完成度は高いし、今やっても楽しいですね。話
は変わって、今回はアルベルトでやってますが、メルビルに行った時の話です・・・。サルー
インの秘密神殿のイベントをしてたんですが、南の道具屋と話すとき、「お前がやったんじゃ
ないんですか?」と、さりげなくスゴミをきかせた口調に・・・。ちょっと楽しかったんで、
カキコしてみました。それでは!
[2001年10月19日 19時25分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る