論点:魔の島って・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つかさ   
…Xiuさん、この人降雪さんトコでも同じ質問してます。
しかもほとんど同時刻。これは完全に悪質なマルチポストですよ。
[2001年11月12日 23時19分49秒]

お名前: つかさ   
…Xiuさん、この人降雪さんトコでも同じ質問してます。
しかもほとんど同時刻。これは完全に悪質なマルチポストですよ。
[2001年11月12日 23時19分47秒]

お名前: Xiu   
はじめまして(^^)

魔の島のイベントは、それで終わりであると考えています。
(何か他に展開があれば面白いのですが……

アフマドの娘は何者かにさらわれて連れて行かれました。
同様にさらわれそうになっている女性が北エスタミルにいます。探してみましょう。
その女性の言葉に従って怪しいところを探索すると……
[2001年11月12日 22時23分11秒]

お名前: ヒロ   
初めまして ちょっと今更だけどロマサガ1にはまってます(^^)
質問なんですけど魔の島に行ったんですけど最上階にいる人に3択の会話があって、
どれにしてもにげられちゃうんですけど・・・
その後島から脱出しておわりなんですか??デスティニストーンは手に入らないんですかね??
もう一個質問なんですけど南エスタミルのパブでアフマドの娘を探してくれ
って依頼受けたんですけど・・・まったく進まなくって・・・
クリアーのしかた教えてください
[2001年11月12日 21時51分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る