論点:グレイの初期イベントにて…… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:   
☆零式さん、つかささん
おかげで見つけることが出来ました。ありがとうございました。

☆つかささん
>??ココの虎さんとは無関係の方ですよね?
>http://www.h2.dion.ne.jp/~alice4/
全く関係ありません。(笑)
[2001年11月23日 20時16分23秒]

お名前: つかさ   
??ココの虎さんとは無関係の方ですよね?
http://www.h2.dion.ne.jp/~alice4/

隠し通路は地下二階の一番奥です。ココから地下三階に行けますよ。
このことも含めて基本的なイベント概要なら降雪さんトコに載ってます。
更新も再開されたようだし、参考にしてはどうでしょう。
[2001年11月20日 22時30分20秒]

お名前:   
隠し通路? どこにあるんですか?
もしネタバレ禁止であればどこの階にあるのかだけでも……
[2001年11月20日 21時15分10秒]

お名前: 零式   
それは、財宝を間違っているのでは?
財宝の穴の、隠し通路を抜けた先にある1000金を手に入れると発生します。

トマエ火山は、スカーブ山にて、タイニィフェザーの依頼を受けると出てきます。
[2001年11月20日 20時36分53秒]

お名前:   
はじめまして、虎という者です。
実はグレイで財宝を手に入れた後、リガウ島を出てガラハドとミリアムと別れるイベントが起きないのですが、これは時間の関係なのでしょうか?
あと、リガウ島の地図にトマエ火山が出てくるイベントはどうすれば起きるのでしょうか?
[2001年11月20日 3時25分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る