論点:サルーイン戦終了時にパラメータアップ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: コバヤシ   
なるほど・・・。
他のRPGでもあったのかぁ。

にしても謎多きゲームですよね。
[2001年9月15日 0時2分2秒]

お名前: かじ   
>大抵のRPGではありえない事の為
>よく覚えています。
「天外魔境第四の黙示録」ではラスボスが11万くらい経験値をくれます。
そんだけもらえば普通はレベルが上がります。
しかもレベルが上がるとHPなんかも全快してくれちゃいます。
もう戦闘ないのになんて無意味な(笑)

ロマサガとは無関係です。スイマセン(^^;
[2001年9月14日 23時20分48秒]

お名前: のこっち   
バグではないと思います。
サルーイン戦でもステータスはあがりました。
なんか無意味ですよね・・。

>大抵のRPGではありえない事の為
>よく覚えています。
確かに大抵のRPGではラスボス戦でLVが上がったりは普通
しませんよね・・。
しかしばっちりステータスが上がる・・、
そこがロマサガらしいです・・。
[2001年9月14日 13時20分57秒]

お名前: コバヤシ   
発生したのは随分前なので
詳しいコトは覚えていないのですが

サルーイン戦終了時にキャラが回転し、
「×××があがった!」とのたまいました。

大抵のRPGではありえない事の為
よく覚えています。

バグでは・・・ないですよね。
[2001年9月14日 11時51分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る