論点:低戦闘回数クリア 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スルメ   
 バグ抜けはかなり意味不明ですな。アルベルト1人初期HPクリアー
をしたときは、最初はバグ抜けできませんでした。でも、戦闘回数を1回増やすと
バグ抜け出来ました(何故?)。ちなみにアイシャ1人でも、バグ抜けできました。
[2001年11月18日 13時13分41秒]

お名前: にゅすけ   
えーと、すみません。
ROMによる違いであるという結論を書くつもりでは
ありませんでした。ただ、同じようにゲームオーバーに
なったので、情報を少しでも書いておこうと思ったのです。

も少し、ちゃんと書くべきでしたね。
日本語は難しい…。
[2001年11月18日 0時55分23秒]

お名前: Xiu   
のりおすくりゅう〜の攻略がどのROMで行われているかわかりませんし、
あの攻略はバーバラで行われています。

ムルムルさんは、バーバラ以外のキャラでやっているので、
この段階でROMによる違いと書いてしまうのは、いくらなんでも無理があるように思われます。
[2001年11月17日 22時17分55秒]

お名前: ムルムル   
 どうもありがとうございました。
ロムによって違うようですね。
どうやってもミニオンには勝てそうにないので諦める事にします。
[2001年11月17日 19時57分46秒]

お名前: にゅすけ    URL
にゅすけの一人旅でも、試しに負けてみましたが、
普通にゲームオーバーでした。
ロムは初期の方です。
[2001年11月16日 1時18分32秒]

お名前: ムルムル   
 1回投稿しても表示されてなかったので二回投稿してしまいました。
お手数ですがXiuさん、消していただけませんか。
迷惑かけてすみません。
[2001年11月15日 21時23分54秒]

お名前: ムルムル   
 どうも初めまして。
今クレイで低戦闘回数で進めていてサルーイン直前まで来たのですが、
ミニオンが突破できません。のりおすくりゅーを拝見させて頂いた所、
負けても進むとのことですが、負けるとゲームオーバーになってしまいます。
 もしこれに必要な条件があるのなら是非教えてください。
戦闘回数は30台で、冥府でアルベルトをデスに奉げてしまいました。
パーティはシフとグレイです。
[2001年11月15日 21時14分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る