論点:オールドキャッスルには? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: グティ   
こんばんハ。二、三年前にプレイした時で記憶曖昧なんですけど、
最終試練のあとにオールドキャッスル行ったような記憶が・・・
これが確かだとすると、まずフロンティアの洞窟でジュエルビーストをたおし、
最終試練で武器をゲット。
その後ウエストエンド壊滅
野良ジュエルビースト出現>倒す
南エスタミルに入って、再びニューロードへ行くと再度野良ジュエル。倒す。
確かそこでウエストエンドからモンスターが消える。
その後詩人に話しかけると「ウロの東の・・・」
もしかすると最終試練とオールド、逆かも・・・。でもこの間、善行はしてません。
検証のためもう一度プレイ、ウエストエンド壊滅せず、野良ジュエル出てこず・・・
バグだったのかな?でも、当時驚いて、友達に見せに行ったりしたんですよ。
[2001年11月15日 2時2分23秒]

お名前: チェイン   
う〜ん、そうですか・・・、実はガラハド君はフレイムタイラントのお使いで
一緒に来てもらったきり行方不明なんです(泣)
もう一回クリアしてから始めからやってみますね。う〜〜ん、厳しい!
[2001年11月11日 4時35分9秒]

お名前: シトリン   
とりあえず ガラハドを殺して 冥府に行き
仲間を何人か生贄に捧げてから ガラハドを 生き返らせるしか
無いのでは ないでしょうか
[2001年11月10日 21時26分45秒]

お名前: チェイン   
始めましてチェインと申します。いきなりですけど、
善行イベントを殆どクリアした状態で最終試練まで行ったんですけど
ここからオールドキャッスルには行けないんですか?どうしても
アイスソード買いて〜!!!!!!!
[2001年11月10日 17時52分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る