論点:リンクのコメント 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にゅすけ   
おお、先駆者・・・響きがかっこいいですね。
じゃあ、そういうことで。(難しそうな漢字に弱いにゅすけでした;爆)
[2001年11月6日 1時14分21秒]

お名前: Xiu   
間を取って風雅さんは先駆者って事でどうですか(爆
[2001年11月5日 13時41分5秒]

お名前: 風雅    URL
そういやここロマサガ1専用でしたね。
雑談の方に書き込むべきでした。申し訳ない。
[2001年11月5日 7時40分19秒]

お名前: にゅすけ   
えーと、どうも。(苦笑)

実際には、風雅さんが先にやられてなければ、術のみでやろう
などとは思わなかったと思うので、「第一人者」はやはり風雅さんで
あろうと思います。

またオブシダン譲渡がなければ、さらなる苦難の道を歩いていたと
思われます。(笑)

この場をかりてお礼を申し上げます。ぺこり。
[2001年11月5日 1時10分3秒]

お名前: Xiu   
了解しました〜。
[2001年11月5日 0時18分5秒]

お名前: 風雅    URL
おひさしぶり、風雅です。

現在リンクに書いてもらってある称号、「術オンリークリアの第一人者」ですが、
にゅすけさんに譲ってあげてください。

一人旅+術法オンリー+アイテム使用禁止という恐ろしいことを達成されてしまわれました。
http://isweb35.infoseek.co.jp/play/nyusuke/

しばらく見ない間に善行イベントがずいぶん解明されてますね。恐るべし。
[2001年11月4日 23時39分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る