論点:ミルザブール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サマーウェル   
もしや、当時の製作過程で新たなイベントをそこでおこす予定だったのかもしれないですね
「ところがマップが出来ている段階でそのイベントは取りやめになった」
現実的な予想でロマサガの神秘性を壊されてしまった方には申し訳ないですが・・・
[2001年10月3日 16時2分54秒]

お名前: のこっち   
現実的なことを言えば、入れない扉ばかりで
当たり前なのですが、ゲームでそれをやるとはさすがロマサガ!
といったところでしょうか。
気になって仕方なくてまともにゲームを続けられない人もいます。
しかしクリスタルシティの2Fや3Fなど、普通入れないのですが、
裏技では入れるようなところまでなぜかマップを作ってあるのは一体・・・。
[2001年10月3日 15時42分38秒]

お名前: ビア・クイン   
ロマサガには扉があっても絶対入れない場所がありますよね(クリスタルシティ城の両横の番兵がいる扉など)不思議ですよね。
[2001年10月3日 1時4分53秒]

お名前: Xiu   
あそこには入れません。
[2001年10月2日 17時48分54秒]

お名前: へたれラフェエル   
質問なんですけど、ミルザブールの城の最上階に鍵のかかった部屋がありますよね。
騎士団の鍵を持っていても入れないんですけど、あそこは入れるのでしょうか?
[2001年10月2日 17時25分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る