論点:攻略には関係無いのですが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ELL   
えっと、

投石器、攻城兵器、ショウシド(中国にそういう武器がある漢字が書けないが)
火炎放射器(十字軍のころには存在する、城をも守るのに使います)
大砲(FF3にも海賊のアジトにあるし、中世後期くらいならOKでしょ)

あたりかな、確実には判らないし。
個人的には、いろいろな要素を考慮すると、
大砲が一番現実的な気がします。

ではでは。
[2001年9月30日 3時44分47秒]

お名前: 慎太郎   
あ、そういえばたしかにイスマス襲撃後には消えていますね。
[2001年9月28日 19時45分14秒]

お名前: のこっち   
それ、私も気になっていました。
しかし、この質問に答えられる人はいるのでしょうか・・・。
あの小さなグラフィックだけではなんともいえない気もします。

ちなみにイスマスのものはモンスターの襲撃にあってからは
なくなってますね。
[2001年9月28日 9時9分23秒]

お名前: 慎太郎   
パイレーツコーストやイスマスに車輪のついた機械のようなものがありますがあれは中世の
ヨーロッパで戦争に使われた投石器ですか?
[2001年9月27日 20時18分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る