論点:ラファエル邪魔・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のこっち   
ガラハドを仲間にした時も、アイスソードを
渡すまでは「いいおなかまですね。」と言われ外せません。
ただし、アイスソードを渡せば、言われなくなります。
この、「いいおなかまですね。」と言われる条件のフラグが、
ガラハドと、ラファエルの場合で、共用で使っているらしく、
ガラハドを仲間にした状態で、フレイムタイラントにアイスソードを
渡せば、2人とも外せたはずです。
[2001年10月9日 9時54分21秒]

お名前: E・F   
こんばんは。
当方が知っているラファエルの外し方は

1.デスに生贄にささげる
2.ガラハド殺害→冥府行き→ガラハドを生き返らせる→デス殺害の後に外せる(過去ログより・未確認)
3.赤魔法使い連れ回し(XiuさんHP参照)を使い、赤魔法使いをパーティーに加えた状態でパブに行く(過去ログより・未確認)

当方の未確認が多くて申し訳ありませんが、過去ログで成功したと記載してありましたので大丈夫と思われます。
どなたかフォローを入れてくださると幸いです。
それでは。
[2001年10月9日 1時42分18秒]

お名前: サル   
ラファエルを仲間から外したいんですけど
PUBにいっても『いいおまかまですね。』ってなって外せない・・・
どうすればいいの〜
[2001年10月9日 0時54分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る