論点:陥落イスマス城って・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つかさ   
基本的なイベント概要なら降雪さんトコに載ってます。
それをお礼を言うなら降雪さんトコで。ここでお礼言ってる人いるけど、
降雪さんは滅多にここ見てないから意味ないですよ。
[2001年11月4日 15時17分8秒]

お名前: AIN   
アルベルトの初期イベントです。
イスマス城はアルベルトの住んでいる城ですが、これがモンスターに襲撃され滅ぼされます。
アルベルト以外のキャラでは発生させることはできません。
[2001年11月4日 3時26分58秒]

お名前: ジョビジョバ   
あの・・・とてつもなく初歩的な質問なんですけど、
「陥落イスマス城」ってどんなイベントなんですか?
善行に関係するようみたいなんですが、どうなんですか?
ちなみに今の主人公はグレイです。グレイに関係大ですか?
すいません、初歩的で。
[2001年11月3日 22時38分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る