論点:レフトハンドソードの意味 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hitomi   
レフトハンドソードは、攻略本によると、右利きの人でも左手に装備できる、らしいです。
でも攻撃力は違うんですよね(^o^)
あと、隼斬りが通常攻撃よりも強いのはレフトハンドソードだけのはずです。
[2001年10月29日 13時44分49秒]

お名前: グティ   
ありがとうございます慎太郎さん。ところで、左手に装備したところで右手にも返り血
浴びると思いますけど。僕自身左利きなので主人公左利きにしててよかったです。
ちなみに、ハヤブサ斬りって通常攻撃より微妙につよいんですねぇ。知らなかった。
[2001年10月28日 2時17分54秒]

お名前: 慎太郎   
過去ログに載っておりますが・・・折角なのでお答えします。レフトハンドソードは左利きの
者が左手に装備する事で本来の能力を引き出す事が可能です。右手に装備するより3割増で
攻撃力が上がっており、通常攻撃が12→15・隼斬りが13→16・不動剣が40→49となって
います。

して僕も疑問に思ったことが一つ。大辞典にミルザは神聖な右手に返り血を浴びないように
左手にレフトハンドソードを装備したとありますがミルザはその理由によって左手に装備した
訳で左利きでは無いと言う事なのでしょうか?
[2001年10月28日 1時55分11秒]

お名前: グティ   
すみません、過去に何度かありましたね。
[2001年10月28日 1時50分27秒]

お名前: グティ   
初めて参加させてもらいます。すごく初歩的な質問かもしれませんが、レフトハンドソードって
右手に装備するのと左手に装備するのでは何が違うのですか?
[2001年10月28日 0時27分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします
記事一覧に戻る